(スポンサーリンク)

2016年2月11日木曜日

【続・FX】為替相場が荒れていますね。。含み損がふくらんでいきます。

1ドル110円まで急激な円高を見せている相場。

わたしが取り引きしている豪ドルも同じく円高が進んでいて、
1豪ドル77.5円まで下落

((((;゚Д゚)))))))

先週、変なところでエントリー(高値つかみ)してしまって
そのまま様子見している状態だったのですが、
資金10万円で、含み損も2万5千円を超えてきました。。

大丈夫かな・・・。

相場も上がったり下がったりするものだし、
いつかまた上がるだろうと思うけれど、
さらに急速に下落したらロスカットされてしまう日が来てしまうのでしょうか。。

こういう時のメンタルもすごく大事なんですよね、きっと、投資って。

メンタルを支える考え方も一緒に身につけていきたいものです。


▼こちらに参加しています。
いいね!とクリックいただけたら、とても嬉しいです。

にほんブログ村