(スポンサーリンク)

2016年2月28日日曜日

主人の居ないうちにピザ〜!この大きさで700円のわけ


わが家があるのはNYのブルックリンの郊外。
近所に素敵なレストランはほとんどありませんが、
家から歩いて1分のところにチェーン店のピザ屋さんがあります。

主人はここのピザがあまり好きじゃないので、
主人が出張でいない間にひとりピザしました^_^

ザ・手抜きディナーです。

ある野球チームが勝つと翌日ピザが50%オフに割引されるので
そのクーポンを使ってこのSサイズが約700円

Sサイズで直径25センチくらいです。

アメリカと言えばピザ。
日本と比べたらとっても安いですよね。

今日の夜に主人も帰ってくるので
また明日からは通常営業でがんばります。