(スポンサーリンク)

2016年2月10日水曜日

1月の貯金額公開〜わが家では上出来な結果となりました〜

2016年1月の家計簿をまとめおわったので、1月の貯金額を公開します。

定期預金と普通預金をあわせて、、、

155,200円でした!

( ^ω^ )


先月は、主人の会社も繁忙期でいつもよりうんとコミッションがよかったこと、
それと去年1年間の皆勤賞の特別手当もいただいて、
いつもより多く貯金にまわせました。

このほかに、今年から貯めはじめた投資用資金にも16万円ほどまわせたので、
わが家では上出来な結果となりました。

貯金を減らさないように、引き続きがんばります(^ ^)

(わかりやすく1ドル=100円換算しています。)


▼こちらに参加しています。
いいね!とクリックいただけたら、とても嬉しいです。

にほんブログ村