(スポンサーリンク)

2016年2月16日火曜日

ニューヨークはマイナス16度

今日までプレジデントデーという祝日で3連休だったニューヨーク。

気温マイナス16度まで下がって極寒の週末でした。
こうも寒いと外に出るのが本当に億劫になります。

この1週間は息子が熱を出し鼻水と咳もとまらずなかなか治らなくて、
ほぼずっと引きこもり状態で、
家で暖かくして過ごしておりました。

なので、引き続き家のなかの片付けを少しずつ進めています。

また1冊新しい片付けの本を昨日から読み始めたので、
モチベーションをあげつつ着々と進めていこうと思います。

理想は「いつでも人が呼べるような家」にすることです。

いつ誰が来ても恥ずかしくないように
掃除と片付けの行き届いた家でありたいなぁと思っています。

今は突然誰かが来ても見せられるような家じゃない。。。

こんな面倒臭がりでずぼらな私でもちゃんと片付けができるようになるのかなぁ。


▼こちらに参加しています。
いいね!とクリックいただけたら、とても嬉しいです。

にほんブログ村