(スポンサーリンク)

2016年2月17日水曜日

こんな夫婦になりたい◆ノリさんと安田成美さん


去年、とんねるずの木梨憲武さんの個展がニューヨークでありました。

その様子を追ったドキュメンタリー番組を見たのですが、
ノリさんと奥さんである安田成美さんの関係がとても素敵で、
20年後はこんな夫婦でありたいなぁと思いました。

芸人としてだけでなく、アーティストとしてのノリさんも
すべて含めて大好きだという想いが伝わってくる成美さん。

そんな成美さんに全幅の信頼を寄せているノリさん。

まだお付き合いしているころに成美さんが作った小さなマスコットの人形を
今も大切に残しているノリさんに温かい愛情を感じました。

夫婦二人三脚で、好きなことにエネルギーを注いで、
それでいて自然体で嫌味もなく、
お互いがお互いを尊重して大切に思う。

そんな関係性が素敵でした。

ニューヨークでの個展を見に行き、
ノリさんと成美さんの姿を拝見したわが家の主人も、
お二人の気さくな人柄に惹かれていました。

そんなお二人のような夫婦像に近づけるように、
今は土台をしっかり築いていこうと思います^_^


▼こちらに参加しています。
いいね!とクリックいただけたら、とても嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村