(スポンサーリンク)

2016年1月16日土曜日

【続・FX】豪ドルを追加注文◆2012年以来の安値を更新中?!

年明けからジリジリと下がっている豪ドル。

この1ヶ月で10円近く動いています。

FX会社のレポートで見るところ、豪ドル円は2012年10月以来の安値を更新していると書いてありました。


前回、初めてFXデビューをしたときには、1豪ドル=85円台で注文。

しかし、その後、豪ドルは下がり続けて含み損の状態に。。

レートは、82−83円台をウロウロしていましたが、そこで買うのはちょっと我慢して、「このまま80円台まで下がったらまた買おう」と自分のなかで決め事をして、今日80円台になったのでここぞとばかりに追加注文。

・・・が、その後、一時、79円台に突入し、、、

ここまで来るとは!?と興奮した素人な私は、ついモニターの写真を撮ってしまいました。



週明け、また様子見しようかなと思います。



▼こちらに参加して、みなさんのブログを参考にしています^_^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村