(スポンサーリンク)

2016年1月20日水曜日

アマゾンKindleデビュー◆これで日本の本が手軽に読める!


主人の会社の懇親会で、アマゾンのKindle Fireが景品で当たって、電子書籍デビューしました。

ニューヨークにも紀伊国屋書店があるのですが、日本よりかなり割高なので、日本の本は贅沢品なのです。

例えば、ファッション誌は20ドル(約2400円)したりもします。

ありがたいことに、ニューヨークにはブックオフもあるので、近くに行った時には日本の古本をまとめ買いしてしまいます。

でも、今は子連れで、家からも気軽に行ける距離でもないので、なかなか行けなくって。

そんなこんなで、ずっと欲しかったKindle。

これで日本の本が手軽に読める!と思うと本当に嬉しくて。

読書がもともと好きなので、海外にいるとどうしても活字に飢えてしまいます。

これからお金の勉強になりそうな本を、いろいろ読んでいこうと思います。

早速、「世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと」 を買って、今読んでいます。


▼こちらに参加して、みなさんのブログを参考にしています^_^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村