(スポンサーリンク)

2016年1月24日日曜日

記録的大雪のニューヨーク。そんな日は、ずっと気になっていた家の片付け&断捨離を



今日のニューヨークは、記録的な大雪と吹雪。

わが家のまわりも40センチ近く、雪が積もっています。

交通機関もほぼすべて運休。主人も出勤予定でしたが、会社もお休みになりました。

車両の通行も緊急以外は禁止。

外出どころじゃない今日は、家でゆっくり過ごせたので、今までやりたくてやれてなかった洋服ダンスの整理をして、今さらながら夏服をしまいこみました。

そして、洋服まわりの断捨離もしました。

それから物置きと化している部屋の整理もして、ひと満足。

ずっと気になっているのにやれていない家のことを、こういう時に片付けると、1日有意義に過ごせた感が出ますよね。

ニューヨークは冬の寒さが厳しいので、家にこもる時も多いし、こんな時期は家の整理にもってこいな季節。

まだ片付けたい箇所がいっぱい。。。

というのも、最近、コンマリさんや他の片付け・収納・整理アドバイザーの方々の動画をたくさん見たから。

モチベーションが上がっております^_^


▼こちらに参加しています。いいね!とクリックしていただけたら、とても嬉しいです。