(スポンサーリンク)

2016年3月2日水曜日

【FX】2月の結果★ちょっとのプラスでも嬉しい主婦です

FXをはじめて2ヶ月目。

2月の損益結果は、+2,793円の確定でした。

今月決済したのは実際には4日間のみ。

豪ドル円が85円とか86円といった
変なところでエントリーして高値掴みしてしまって
その後レートが下落しつづけてしまったため
含み損を抱えたままのポジションを持ち続けています(・・;)

少ない資金でポジションを持ち続けていると
いいレートになったとしても
むやみに新しいポジションに手が出せない
これも勉強になりました。

それから今月は豪ドル円に加えて、
スワップポイントの高いトルコリラ円も追加で買ってみました。

いずれも私の取引は1000通貨単位で、少しずつです。

今月はFXの入門書を1冊読んで、
あとは皆さんのブログやFX系のサイトを徘徊してお勉強です。
▶︎「めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った FX予備校」


最初の元手が10万円だったので、
1月 +2,521円
2月 +2,793円
となり、現在の資金は105,314円になりました。

ちょっとずつでもプラスになれば、嬉しい主婦です(^^)

▶︎▶︎家計管理・貯蓄ブログランキング