(スポンサーリンク)

2016年3月19日土曜日

お小遣い稼ぎで200個のウェブサイトを作った友だち

こないだ会ったニューヨークに留学中のある友だち。

彼はお小遣い稼ぎに今までに200個のウェブサイトを作ったそうです。

それでサイトからの収益が平均したらだいたい毎月3万円くらいあるそう。

すごいなーー、200個って!!

出費のかさむ留学生活で固定収入のない今、その3万円ってすごく大きいですよね。

一度サイトを作ってしまえばあとはある程度メンテナンスをしていけば、不労所得になると。

もちろんいろいろテクニックはあるそうだけど、
ウェブサイトやブログからある程度の収入を得ようとするならそれくらいしなきゃダメってことですよね。

いやーー、努力がすごいです。