(スポンサーリンク)

2016年7月8日金曜日

今日の断捨離(花びん)

去年、「1日1断捨離しよう」と意気込んだものの
その後、ずっとは続かず、「たまに断捨離」になっていました。

「たまに」もさらに「たまーーに」という感じに、、、ダメですね(・_・;

ということで、断捨離したものをブログに書くことで
少しはルーティン化するかなと期待して!、
また続けてみようと思います。

今日は、花びんを処分しました。


しかもこれはお酒の空き瓶。

おしゃれな形だったので、
「一輪挿しにいいかな!」と思ってとっておいたのですが、
あれから数年、、、一度も使っていません。

片付け上手な方が口をそろえて言う
「いつか使うかものいつかはやって来ない」ということで
もう処分することにしました。

シンプルな暮らしを必ず身につけたいです!