(スポンサーリンク)

2016年7月25日月曜日

今日の断捨離(ミニトートバッグ、その2)



日本への一時帰国まで1週間をきって
お土産を買いにまわったりと
何かと準備でバタバタしてきました。

そんな今日は、前回に続きミニトートバッグを処分しました。

これは雑誌の付録でついてきたバッグ。

一時期このCherのバッグを町中でよく見かけていましたよね。

もう何年前のことだろうか、、と
ちょっとその頃のことが懐かしく思い出されました。

ちょうど女性誌にこういったバッグやポーチの付録がつき始めたころで
なかにはプレミアムになった付録もありましたよね。

でも今ではもうこのバッグも
すっかり使うこともないので
処分することにしました。


わたしもシンプルな暮らしを必ず身につけたいです(^^)


★去年、「1日1断捨離しよう」と意気込んだものの、その後ずっとは続かず「たまに断捨離」になっていました。
「たまに」もさらに「たまーーに」に…(・_・;
ということで、ルーティン化を期待して、断捨離したものを書いていくことにしました。

▶︎▶︎家計管理・貯蓄ブログランキング


▶︎▶︎シンプルライフの人気ブログランキングへ