(スポンサーリンク)

2016年7月21日木曜日

今日の断捨離(ミニトートバッグ)



今日は、ミニトートバッグを処分しました。

OLさんが会社のランチタイムに
お財布や携帯やらを入れるサイズ感のミニトート。

アフタヌーンティの可愛いバッグでしたが、
気づけば底の方に茶色い染みができてしまっていて
もうすっかり使われずに放置されていたので
処分することにしました。


わたしもシンプルな暮らしを必ず身につけたいです(^^)


★去年、「1日1断捨離しよう」と意気込んだものの、その後ずっとは続かず「たまに断捨離」になっていました。
「たまに」もさらに「たまーーに」に…(・_・;
ということで、ルーティン化を期待して、断捨離したものを書いていくことにしました。

▶︎▶︎家計管理・貯蓄ブログランキング


▶︎▶︎シンプルライフの人気ブログランキングへ