(スポンサーリンク)

2016年7月22日金曜日

今日の断捨離(ポシェット)


今日は、ポシェットを2つ処分しました。

昨日に続いてバッグを断捨離中です。

ポシェット好きなもので、
この2つもかなり愛用していて
毎日のように使っていましたが
ボタンが壊れてしまったり、
生地もはげてしまったりと
すっかりボロボロになってしまい
そうして使われないまま2-3年は
クローゼットにしまわれていました。

ということで、
「今までありがとうね」と感謝して
処分することにしました。


わたしもシンプルな暮らしを必ず身につけたいです(^^)


★去年、「1日1断捨離しよう」と意気込んだものの、その後ずっとは続かず「たまに断捨離」になっていました。
「たまに」もさらに「たまーーに」に…(・_・;
ということで、ルーティン化を期待して、断捨離したものを書いていくことにしました。

▶︎▶︎家計管理・貯蓄ブログランキング


▶︎▶︎シンプルライフの人気ブログランキングへ