(スポンサーリンク)

2016年7月5日火曜日

お金をかけない休日【NYの公園めぐり】

もうすぐ2才になる息子の一番の楽しみは「公園」です。

前回につづき、またニューヨークの公園めぐりをしてきました。

ニューヨークには趣向を凝らした公園が探すといろいろとあるので
お金をかけなくても十分楽しめます。

今回はブルックリン・ブリッジ・パーク(pier 6)に行ってきました。

砂遊びや水遊び、ブランコ、すべり台ができるエリアに分かれていて、
それぞれが木に囲まれて秘密基地のような作りになっていました。




イーストリバー沿いにあるので、
川沿いを歩けばマンハッタンも一望できます。



気持ちのいい芝生が広がるエリアもあり
ランチを持ってきてピクニックもいいですね。



ピザ屋さんや有名なアイス屋さん(Ample Hills)もありました。



まだ小さい子が遊べるプレイグランドもすぐ近くにありました。



無料で1日中楽しめるおすすめスポットです。

すぐお金を使って何かしようとするのではなくって
お金をかけなくても十分楽しめることはいっぱいあると思います^_^