(スポンサーリンク)

2016年7月15日金曜日

今日の断捨離(なぞの調理器具)


今日は、調理器具をひとつ処分しました。

これも前に引っ越しをしたときに

そこに住んでいた方に譲ってもらったものの中に入っていたもの。

ただ、どうやって使うのかが分からない。。。

泡立て器的なもの?と思って泡立てるときに使ってみたものの
全然泡立たないしどうやら違うらしい。

結局あれから4年経っても全然使わないので
もう処分することにしました。

使い勝手のわからないものは
結局、使う出番はやってこない。

そういうことです。


わたしもシンプルな暮らしを必ず身につけたいです!


★去年、「1日1断捨離しよう」と意気込んだものの、その後ずっとは続かず、「たまに断捨離」になっていました。
「たまに」もさらに「たまーーに」という感じになって、、ダメですね(・_・;
ということで、ルーティン化を期待して、断捨離したものを書いていくことにしました。

▶︎▶︎家計管理・貯蓄ブログランキング


▶︎▶︎シンプルライフの人気ブログランキングへ