(スポンサーリンク)

2016年6月30日木曜日

「となりの億万長者」から学んでみよう

アマゾンで頼んでいた「となりの億万長者 」という本が
今日届いたのでさっそく読み始めました。

Kindleで日本語版が手に入らなかったので、
英語版ですが、がんばって読んでみようと思います!


さっそく数ページ読みました。

「富とは、一生懸命働き、根気強く、計画性を持って、そして何よりも自己管理がしっかりできているライフスタイルの結果である」

とありました。

「自己管理」、これこそ私に一番欠けていることだと最近よく思っていること。

本気で経済的な不安から解消されたいので
自己管理できるような人間になりたいです。

となりの億万長者がどんなマインドを持った人たちなのか、
この本からいっぱい学んでいこうと思います。