(スポンサーリンク)

2016年6月3日金曜日

ようやく冬物をお片づけ。今日は毛布を洗濯したり。

ニューヨークは春があっという間に過ぎていって、
夏のような天気が続いています。

ちょっと前までは、暖かくなったかと思ったらすぐ肌寒くなったりとお天気が安定していなかったので、
なかなか冬物も片づけられずにいたのですが、
ようやく肌寒くなることもなくなったので冬物を片づけることにしました。

今日は毛布や掛け布団を洗濯したのですが、
いつもの洗濯物も入れたらコインランドリーで4台も洗濯機を使いました。

ランドリーがアパートから2軒となりにあるので本当に助かります。

毛布は乾燥機にかけられなかったので裏庭で天日干ししました。


今のアパートで好きなのは小さいながらも裏庭があって洗濯ロープがかかっているところ!ちゃんと有効活用しています^_^

あと残っているのは、
コートやセーターをクリーニングに出しにいったり、
セーターも手洗いできるものは手洗いして、
それからまだ今日洗えなかった掛け布団があと1つと、
やらねばなりません。

急ぎじゃないからどんどん後回しになってしまう作業ですが、
なるべく早く終わらせてすっきりしたいものです。