(スポンサーリンク)

2016年5月18日水曜日

夫婦でやりたい仕事をしながら、自然のなかで子供4人を育てる

昨日ブログに書いた家と住まいの専門テレビチャンネルHGTVで
私がもうひとつ大好きな番組があります。

FIXER UPPER」という番組で
ジョアンナ&チップ夫妻が
クライアントの希望に合わせて
ボロボロの家を理想のマイホームに
リフォームする番組です。

ジョアンナ&チップ夫妻は
テキサス州のワコという自然豊かな土地に住み、
広大な農場付きの家で
かわいい4人の子供を育てています。

奥さんのジョアンナがデザイン担当、
旦那さんのチップが現場監督となって工事を仕切って
夫婦二人三脚で仕事をしています。

この2人がまたチャーミングで
仲良しオーラ溢れる素敵な夫婦なのです。

夫婦で楽しく仕事をして、
その仕事に誇りを持っていて、
自然のなかで伸び伸びと子供を育てるスタイルが
素敵でまさに理想!
羨ましいなぁと思います。

リフォーム&デザイン以外にも
ホームグッズ・雑貨のお店や
宿泊施設を運営したりとビジネスを展開して
自分たちの心地よいスタイルで成功している2人。

私も旦那もこのファミリーの大ファンで
彼女のデザインセンスがツボなので
いつかもしもマイホームを買って
リフォームするようなことがあったら
絶対頼みたいと思うほどです^_^

彼女みたいに何か誇れる仕事を
私もしたいなぁと思います。