(スポンサーリンク)

2016年5月24日火曜日

今日はいらない紙袋を断捨離!


「いつか使うかも!」と思ってどんどん溜まっていってしまう紙袋。

いい加減もう使う出番ないでしょ!、
紙袋が溢れかえってて邪魔でしょ!、
いらないものに部屋のスペース取られるの嫌でしょ!、
と思って今日溜まってた紙袋をようやく捨てました。

あ〜スッキリ!

あとは、裏庭の雑草も生え放題だったので、週末に家族で一緒に草むしり。
雨の日のあととか急成長してどっと雑草が増えるから毎度びっくりです。
草むしりって無心になれるからけっこう好きなんですが、大きなゴミ袋1つ分の雑草も今日処分しました。

あ〜スッキリ!

さらに、どこかから我が家の裏庭に飛んできたダンボールたちも一緒に処分。

あ〜スッキリ!

今、家の中をどんどんスッキリさせたくて、こうやって一つ一つ片付いていくと気持ちがいいです。