(スポンサーリンク)

2016年9月27日火曜日

ついにFXのオンライン教材を購入!次のステップアップへの思い

先週、ついにFX用の通信講座を始めることに決めました。

そしてその教材を購入しました。
29,800円の自己投資です!

今年からFXを始めてみて、
まだまだ基礎がしっかり理解できていないと痛感し、
このまま続けていくことへのリスク(いつか痛い目を見ることになるという)も感じていました。

どうにか体系的に基礎固めをしたいと思って、
本屋やインターネットで見てみるなかで
あるFX投資家の方のオンライン教材を購入することにしました。

その教材を元にして通信講座が全30回受けられるもので、
メールでやり取りしながら進めていくスタイルです。

私としては彼女を信頼できると思い、
今の私にはぴったりの初心者向け教材だと思い選んだものではありますが、
オンラインものですしその良し悪しがどうなのか
いまだ未知数なところがありますので
ここでその教材の名前などをあげるのは控えておこうと思います。

自分のなかでFXの通信講座をスタートすることにしたのは
またもう一段階、投資に対して真剣に取り組もうという覚悟でもありますし、
次なるステップアップだと思っています。

今年1月から始めたFXの利益も3万円を超えたこともあり
その利益で教材を買ったと思えばいいかなと思っています。

また新しいステップのスタートラインに立ったばかりですが、
次のゴールに向かって一歩ずつ進んでいきたいと思います。

この29,800円が「安かった!」と思える自己投資にしたいと思います^_^