(スポンサーリンク)

2017年5月25日木曜日

最後のマタニティ・ヨガ

今週から臨月に入って、
泣いても笑ってもいよいよ出産まで
1ヶ月を切りました。

週1日ペースで通っていたマタニティ・ヨガのクラスも
受講チケットがなくなったので
このタイミングで1度おしまい。
昨日で出産前は最後のクラスにしました。

クラスへ行くのが億劫になったり、
お腹が大きいと思うようにポーズが取れなくて、
消化不良なこともあったけれど
やっぱりそれでもクラスが終わると
「来てよかった」と思えるヨガ。

自分の身体を見つめられて
リラックスできるいい時間でした。

出産前の教習所通いも終わって、
これからあとはもう出産準備へ。

入院グッズをまとめたり、
赤ちゃんの洋服を出しておいたり
ベビーベッドを出したりしようと思います。