(スポンサーリンク)

2017年5月19日金曜日

モチベーションを与えてくれる、おすすめのコラム

その方のコラムを読むとインスパイアされて、
モチベーションを与えてくれるので
最近、楽しみに読んでいるコラムがあります。

不動産投資の有名な情報サイト「健美家」に掲載されている
広田健太郎さんのコラム、
「ビル投資というブルーオーシャンの歩き方」です。


1つ1つのコラムを全力で執筆されていて、
その真剣さが文字からも伝わってきますし、
文章もとても読みやすいのです。

本質をつく思考力というか、
何が大切で、何を自分の判断ベースにしているのか
ということを人に伝えられるほどに整理して
文字にしていらっしゃっていて、
その言葉にいつもモチベーションをもらっています。

広田さんは、今年から海外へ移住されて、
新しい人生を切り開いていらっしゃいます。

私がニューヨークに移住したときにも思ったのが、
「人生、どうなるかわからない。だから、おもしろい」ということ。
だから、そうやって新しい人生を切り開いていっている方を見ると
ものすごく共感します。