(スポンサーリンク)

2017年4月15日土曜日

チームラボの未来の遊園地!

ずーっと行きたかった「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」へ行ってきました。






ここ、すごく楽しかったです!


映像と光と音楽で作り出された世界。

映像が自分の動きとリンクしたり、
自分の描いた魚や車が大きなスクリーンの世界に入りこんだり。






このおもしろさは行ってみないとわからない!
最新テクノロジーで未来を感じられる場所です。

2才の息子もこの世界を大いに楽しんでいました。

↓このすべり台なんて何十回とすべったことか^_^



今回行ったのは、ららぽーと富士見の2Fに常設されていて
30分ごとに500円かかる仕組みで、でも1日券だと1200円。

30分のつもりで入場したけれど
あっという間に30分経ってしまって結局1時間いました。

もっと遊びたがっていたので1日券を買えば良かったかも。

ちなみに2才以下の子は無料だったので息子はタダでした★

平日の昼間だったので空いていて遊び放題!
かなりおすすめの場所です^_^