(スポンサーリンク)

2016年10月5日水曜日

【FX】9月の結果

FXを始めて9ヶ月目になりました。

9月の結果は、2,509円でした。

先月は含み損ポジションを保有しつづけていて
新しい取引はほとんどできませんでした。

豪ドル円を中心に保有しているのですが、
なかなかもみ合いを抜けきれず、
どうにも動きがとれない状態でした。


9月末からある通信講座をスタートしたので、
今はしっかり基礎固めの勉強をがんばろうと思います!

それで初めてチャートを印刷してラインを引いてみました。
そうするとこんな初心者でも見えてくることがありました。
まだ全然見えてないですが、少しは。。

そんなこともしないで、
今までトレードしていたと思うとホントに恐れ多いです。

FXは焦らずに長期目線でやっていきたいと思います。


さて、この9カ月のまとめです!

最初の元手が10万円で、

1月 + 2,521円
2月 + 2,793円
3月    + 9,780円
4月 - 1,716円
5月    +         641円 
6月 + 7,404円
7月 + 8,211円
8月    +    4,264円
9月    +    2,509円

--------------------------------------
   +36,407円

となり、現在の資金は136,407になりました。