(スポンサーリンク)

2016年10月14日金曜日

主人の最終出社日と今日の断捨離(くつ・紙類)

おととい主人の最終出社日が月末までと決まり、
これでいよいよ引っ越しまでカウントダウン状態となりました。

これから飛行機の予約をして、大家さんに退去のお知らせをして、もろもろの手続きをこなす毎日が始まります・・(´Д` )

不要品を整理しながら引っ越しに向けた荷造りも始めています。

今日はくつを整理して、4足ほど断捨離しました。


履きつぶしたものやソール部分が壊れたものなど、
もう履けないので処分しました。

それからどっさり紙類も処分!
もう必要のない過去のお知らせやら冊子を片づけました。

今週は家具などの不要品を売る帰国セールの準備も進めています。
日本に持ち帰れないけどまだ使えるものを
リストアップして写真を撮ってとなかなか手間がかかる作業です(*_*)