(スポンサーリンク)

2016年10月10日月曜日

9月の貯金額が出ました★



こないだ行ったりんご狩りで取ってきたりんご、
数えてみたらなんと60個もありました!
とてもじゃないけれど食べきれないので、
お隣さんと大家さんにもおすそ分けしました。

さて、9月の家計簿をまとめ終わりました。

先月の貯金額は、167,400でした!

9月の1週目は夏休みでまだ日本にいたこと、
それから日本から買ってきた食材がたくさんあったこと、
そしてNYへ戻ってきたのに、まさかの日本への帰国が決まり
家にある食材をどんどん消費することで
食費が浮いたことが大きいかなと思います。

それと日本にいたためNYの自宅の光熱費もいつもより割安でした。

滞在ビザの件で会社や弁護士とのやり取りで日々バタバタしていて、
ゆっくり外で外食することもなかったし、
そういった外食費も今月はゼロですみました。

これから日本帰国へ向けてまた大きな出費が増えてくるので
今回は嵐の前の静けさ?的な月になったのだと思います。涙


★2016年の貯金★
1月  155,200円
2月  158,700円
3月       123,800円
4月   66,100円
5月    − 127,200円
6月   74,400円
7月    −         3,200円
8月    −     68,800円
9月    167,400円

---------------------------------------
合計    546,400円


(***1ドル=100円換算です)


▶︎▶︎家計管理・貯蓄ブログランキング


▶︎▶︎シンプルライフの人気ブログランキングへ