(スポンサーリンク)

2016年10月1日土曜日

引き寄せたのかな?シンクロニシティ。そう信じてがんばろう!


先週末はファームへ遊びに行きました。
大きなパンプキンがたくさんで、アメリカらしい景色ですね^_^

さて、昔、親友たちとよく見ていた
石井ゆかりさんという方の星占いがあります。

先日ふと思い出し、久しぶりに見てみました。

それは9/26日からの週間占いでした。


「勉強したいことがある人は

今週、きりっとスケジュールを組んで

学び始めるかもしれません。

ここでスタートさせた勉強は、

三日坊主に終わる心配はほぼ、ないはずです。」


9/26日の週とは、ちょうど、
新しくFXの教材を買って通信講座をスタートさせたとき。

なんだか内容がピタッと合って、
そのシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)にびっくりしました。

「自分で自分のために見つけたタスクがどんどん増えていきます」
という言葉も書いてありました。

お金と向き合うなかで感じた不安を解決するために
自分で見つけたこのタスクと向き合って、
しっかりがんばらなくちゃ!と元気をもらいました♡


▶︎▶︎家計管理・貯蓄ブログランキング


▶︎▶︎シンプルライフの人気ブログランキングへ