(スポンサーリンク)

2016年10月8日土曜日

今週の断捨離(洋服・食器・古い明細書)

引っ越しに先立っていらないものをどんどん断捨離しています。

写真を撮る余裕もなかったのですが、
衣替えもかねて夏服のなかでもう着ない洋服をまずまとめました。

まだ着れそうなものは
近所にある洋服の大きな寄付ボックスに入れてこようと思います。

それから欠けた食器類、4つほど。
欠けている食器は風水的にもよろしくないと聞くものの
「この程度なら・・」とそのまま使い続けていましたが
やっぱりあまりいい気が出ている気がしないので処分しました。

最後はどっさり溜まっていた明細書。
クレジットカードや銀行、保険会社、電気、ガスなどの
古いものはすべて処分。
直近のものだけ念のため手元において、
必要であればオンラインで確認すればいいかなと思います。

まだまだ断捨離続けます。