(スポンサーリンク)

2018年2月24日土曜日

主人、転職するかも?④

これまでの話はこちらから

前回の続きです。

結果からお伝えすると、
無事に転職先が決まりました!

よかったぁぁ・・・!

先週、面接を受けさせてもらって、
先日、採用のご連絡をいただけました。

社内調整のため、
配属予定の部署が去年の内定時のときとは
違うということですが
それでも前職と関係がまったくないわけではないので
馴染みもある分野で
主人としてもやりやすいのでは?と思います。

あとは、今の会社に
退社の意思をお伝えすること。

採用していただいて期待いただいているなかで
主人もかなり伝えづらいことだと思います。

申し訳なく、胃が痛いはず。。

でも、転職するためには
乗り越えなければならない壁。

がんばってね、、パパ。