(スポンサーリンク)

2018年2月10日土曜日

東京ガスに電気も一本化★

去年の9月に引っ越しをしてから
やらなきゃと思ってたことに
電力会社の切り替えがありました。

引っ越したときは
とりあえず東京ガスと東京電力で
それぞれ契約しましたが、
あれこれ試算をしてみて、
結局、東京ガスに電気も一本化することにしました。

ガスの料金体系も見直して、
【ずっともガス】というのにして
それから電気は、
【ずっとも電気1】のプランにしました。

【ずっともガス】だと
ガス料金にあわせてパッチョポイントというポイントが溜まって、
ポイントは楽天ポイントやナナコポイントに交換できます。

わたしは楽天ヘビーユーザーなので
嬉しいポイントです★

試算シミュレーションだと
年間で2万円近くお得になるようなので
本当にそれくらい効果がでてくれたら
万々歳です!

あわせて、ガス代の支払いも
現金からクレジットカード払いに変更しました。
これでクレジットカードのポイントも
溜まりやすくなりました★