(スポンサーリンク)

2018年2月22日木曜日

主人、転職するかも?③

これまでの話はこちらから

前回の続きです。

先週、主人の面接がありました。
面接は短く、15分ほどで終わったそうです。

1年前に面接をしていることもあって、
今回は転職したい理由や
今の仕事についてをメインで聞かれるかたちでした。

主人から聞くところによると
「ほぼほぼ採用で大丈夫そう」という
感触だったようですが
あとは「経営側の決裁がおりたらまたご連絡します」
ということで、
まだ100%決まりというわけでありません。

最後の最後でどんでん返しがあるかもしれないし
確定するまではまだちょっと不安も残りつつ
お返事を待ちたいと思います。