(スポンサーリンク)

2018年2月1日木曜日

「使いきる」って気持ちいい

冬なので油断していると
水仕事をしていたらすぐ手があかぎれしてしまいます。

とりあえず、
「ハンドクリームをたっぷり塗る」ことだけやっていますが、
今日1つ使いきりました〜!


ハンドクリームは何本かあって、
あれこれちょこちょこ使っていると
なかなか1本を使いきれません。

このAvedaのハンドクリームは
3シーズン前くらいから使っている気がします。。。

今日はその最後のひと押しまで絞り出して、
ようやく使いきりました。

ちゃんと使いきるって気持ちいい!

買うだけ買って満足したり、
ちょっと使うだけだったりで満足するのではなくて
「ちゃんと消費すること」って大事だなと思います。