(スポンサーリンク)

2017年3月8日水曜日

「これからの時代を生きるうえで必要とされる『お金の教養』」

今日はこちらの記事を読みました。

これからの時代を生きるうえで必要とされる『お金の教養』
http://logmi.jp/128024

そもそも「お金の教養とはどういうこと?」ということから、その基本的な10の法則が紹介されていました。

お金にまつわるこういう記事とか本を読んでいると、「仕組みづくり」がキーワードなんだなぁとつくづく感じます。

どういう仕組みをつくるか?

一度仕組みを作ってしまえば自然とお金が貯まっていく、そんな流れを作っていきたいと思います。

夫の仕事が決まって定収入が入ってくるようになったら、その仕組みづくりに取りかかろうと思います!