(スポンサーリンク)

2016年12月21日水曜日

美容メンテナンスはHot Pepper Beautyから★

日本に帰ってきてから久々に
美容院とまつげカールをしに行ってきました。

まつげカールなんてもう5年ぶりくらい!
昔はまつげパーマって言っていたけど、
今はまつげカールと言うのが主流なんですね。

どちらもローラのCMでよく見る
Hot Pepper Beautyのサイトから探して予約。

エリアや内容で絞りこみ検索できるし、
口コミも見れるし、
お得なクーポンも豊富だし、
そのままスマホで予約もできるし、
ポイントも貯まって使えるし、
やっぱり便利で楽ちんでした。


今は実家に居候中なので
気軽に息子を母にお願いして出かけられるのが
もう本当にありがたくて。

NYでは周りに家族やすぐ頼れる人が
いない子育てだったので
それを思うとやっぱり家族が近くにいるありがたさが
たまらなく身にしみる毎日です。