(スポンサーリンク)

2016年12月18日日曜日

お義母さんの優しさ

大阪にある主人の実家から荷物が届きました。
ダンボールの中にはお菓子やビールがいっぱい。

私たちが11月にNYから戻ってきて
もうすでに4箱目のお届けものです。

今は私の実家に居候中ということもあり、
自分の息子たちがお世話になっているからと
ジュースやハムやお米、お酒、お魚など
いつも箱いっぱいに送ってくれます。

本当に「なんて優しいのだろう」と
その心遣いぶりには感謝と恐縮ばかりです。

私がお姑さんだったらそんなことやってあげられるのかな?と。

これからもお義母さんから
そんな心遣いの気持ちを学ばせてもらって、
私もちゃんと誰かにバトンできるようにしたいです。