(スポンサーリンク)

2018年9月23日日曜日

主人のFX口座


今年の3月に主人名義のFX口座を新しく開設しました。
主人が「自分もFXやりたい!」と言うので、
私のとは別に開設することにしました。

しばらくそのままになっていましたが、
6月ごろから取引をスタート。

私のは10万円の資金からスタート、
主人は100万円からのスタートです。

売り買いの判断は主人がしていて、
基本的にはオーストラリアドル/円とニュージーランドドル/円です。

この口座は、じっくり寝かせるスタンスで、
無理しない取引をしていこうと話しています。

寝かせて寝かせて、大きな実になってくれたらいいなぁと思っています!