(スポンサーリンク)

2018年9月24日月曜日

「モノは最後まで使い尽くすこと。」

運転免許を取って1年が経ちました。
今日また久々に運転しました。
5、6回目になるかな?

相変わらず緊張しまくりで、胸がそわそわしましたが、なんとか無事にできました。

少しずつ、少しずつ、上手になっていけたらいいな。


断捨離も相変わらずのマイペースで少しずつ、少しずつ、進めています。

こないだは靴下やストッキングを入れている引き出しを断捨離。
元々あった量の1/3は処分しました。

古いストッキングは、埃を取ったりと掃除に使おうと思います。

樹木希林さんがおっしゃっていました。
モノは最後まで使い尽くすこと」って。
とても大切なことだと思います。