(スポンサーリンク)

2017年11月29日水曜日

無印の良品週間で買ったもの

月曜までやっていた無印の良品週間でファイルボックスを買いました。


最終日に駆け込みで行ったら、欲しかった大きいサイズが残り2つになってました。
ギリギリ間に合いました〜!

3つ欲しかったので、大きいサイズ2つと少し小さいサイズを買いました。

家がスッキリ片づいている方のインスタを見ていると、このファイルボックスを使っている人が多くて参考にしました。

わが家では、キッチンカウンターの下のスペースがごちゃごちゃだったので、サイズが高さぴったりのこのファイルが欲しいなと思って。

おかげでかなりスッキリできました^_^