(スポンサーリンク)

2017年11月26日日曜日

ニトリの扉付きカラーボックス

オンラインで注文して昨日届いたニトリの扉付きカラーボックスを組み立てました。

実は最初、主人が組み立ててくれたのですが、扉の付け方が間違っていて、また一から組み立て直し。
せっかく作ったのに間違ってしまい完全にやる気を失ってしまった主人に代わって、私がやり直しました。笑

ヨコ置きで使いたかったのに、タテ置き用に扉をつけてしまって、倍の時間がかかってしまい疲れました。。


ちなみにカラーボックスと一緒に写っているソファもラグも全部ニトリのもの。
今回の引っ越しではかなりニトリのものにお世話なりました。

ラグも昨日一緒に届いたので、今日ホットカーペットとともにソファの前に敷きました。
ラグが白いとわが家の狭い部屋も明るくなって少しはスッキリ見えていいかも!

このカラーボックスは子ども部屋用に追加で同じものを2つ買ったのですが、引っ越してからまだ行き場のないモノをここにスッキリ収納させたいと思います。

インスタグラムとかを見てみると、みなさん上手にカラーボックスを活用していて参考になります。

何か買おうと思ったら最近はインスタで参考になりそうな写真をタグ検索しています^_^