(スポンサーリンク)

2017年11月27日月曜日

ニトリのカラーボックスで子ども部屋収納

昨日組み立てたニトリの扉付きカラーボックス、2つ。
それを子ども部屋の収納に追加しました。

前に買っていたニトリの扉なしの普通のカラーボックス2つの横に並べてみました。



旦那と全部で4つのカラーボックスをどの向きにどうやって並べるかを「あーだこーだ」相談しながら、結局この形に落ち着きました。

子ども部屋だけど、左半分は私と旦那の本や書類などが入っていて、右半分に子どもの絵本を入れています。

子どもの成長にあわせて、子ども部屋のあり方は変わってくるだろうし、そのうち机が必要になったりするだろうし、安くていろいろアレンジできるカラーボックスは使えますね!

引っ越してきてからダンボールに入ったままだった荷物も、これで少しはスッキリ収納することができました^_^

でも荷ほどきしながら、「もう要らないなぁ」と思うものもけっこうあったので、次はそういうものを断捨離したいです。