(スポンサーリンク)

2016年8月22日月曜日

台風の今日は、ずっと断捨離!

今日は台風で外は豪雨
そんな今日は家にこもって断捨離しました。

学生時代にCDを借りては録音していた大量のカセットテープやMD、
そして今はもう聞かないだろうCDも処分。

写真は一部ですがこんな感じです。



それから学生時代の手帳やプリクラも思いきって処分しました。

ちょっと見返して想い出に浸ったりしましたが、
中学のときの手帳を見ていたら
何だか思春期真っ只中な自分に恥ずかしくなりました。笑

洋服も実家にずっと置いていて傷んでしまったものもあるし
もう着ないだろうものをゴミ袋1つ分は処分しました。

まだまだ断捨離は続きます!