(スポンサーリンク)

2015年12月13日日曜日

10年ぶりに財布をリニューアル

もう10年以上、
使い続けてきた財布を
新しくします。

学生のころから
ずっと一緒にいた財布。。
当時、背伸びをして買った
ルイ・ヴィトンの財布は
愛着があって使い心地もよく
長いことお世話になってきました。

・・なんて書くと
ちょっと感情移入しすぎ
かもしれないけれど、
毎日どこに行くにも
一緒の財布です、
思いが詰まります。

今、お金の勉強をしているなかで
お金にとっても
居心地のいい場所が大切だとか。
そういう意味でも
お金持ちの人は長財布を
使っている人が多いらしいのです。

レシートやらカードで
パンパンに膨らんだ私の財布・・。
こんなお財布じゃ
居心地悪いよね・・。

ずっと二つ折り財布を
使ってきましたが、
そろそろ長財布にしたいなぁ
と思っていたのもあり、
新しいお財布を買うことにしました。

私には普通の長財布は
大きすぎるのが嫌なので
なるべくコンパクトで
スマートなものを選びました。

ニューヨークらしく
Kate Spade(ケイト・スペード)の財布です。



アメリカで年に一度の大セール、
ブラックフライデーのセールで
何と75%オフでゲットしました^_^
お得で嬉しいお買い物♪

でも一体原価はいくらなんだ?
これで利益取れるのか?
と思わずにはいられません。。

お金に窮屈な思いをさせずに
きれいに背筋を伸ばして気持ちよく
入っていただきましょう^_^

新しい財布は新年から!
使い始めようと思います。