(スポンサーリンク)

2018年1月15日月曜日

初詣とお得な一括払いでスッキリ


今日は遅めの初詣に行きました。
新年明けてすでに2週間がたってしまいましたが、
小さな子連れだと神社がわりと空いているこのくらいの時がいいですね。

さぁ、去年からやり残したこと、たくさんあります。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、やった方がいいこと、それぞれあります。

とにかく1つずつ、やっつけていくしかありません。

とりあえず、昨日、NHKの受信料支払いをクレジットカードでの年間一括払いに変更しました。

年間一括払いにすると7%ほど割安になりました。

少しでもお得になるなら、後回しにし続けずに早くやった方がお得ですよね。
・・と分かっちゃいるけど、ついつい日常の忙しさに振り回されて後回しにしてしまっていました。

ということで新年早々、一括払いに変更して、気になっていたことを1つクリア。
気持ち的にスッキリしました !