(スポンサーリンク)

2018年6月17日日曜日

キッチン収納を心地よく

キッチンにあるシェルフ用に
ニトリの収納ボックスを買いました。


電子レンジなどを置いているシェルフがあって、
5段あるシェルフの2段分に食材のストックを置いています。

今まで大きなお菓子の箱やアルミ缶などで代用していたのですが、
どうしてもごちゃごちゃしてしまう見た目をスッキリさせたくてボックスを揃えることにしました。

100均や楽天などいろいろ探してみましたが
なんだかあんまりしっくりくるものがなくて
結局は100%満足とはいかないけれど
素材がしっかりしているニトリのボックスにしました。

こんな感じになりました↓


ボックスが揃うだけでかなりスッキリ。
ちょっとしたことでも家のなかが心地よくなると気持ちがいいですね。