(スポンサーリンク)

2017年7月14日金曜日

2人目が生まれました★


無事に2人目が生まれてから
もうすぐ1ヶ月になります。

3400グラム超えの大きめな次男くんです。
2人目なのもあってか、
わりとスピード出産で、
病院に着いてから3時間後に生まれました。

3才になったばかりの長男は
嬉しそうに赤ちゃんのお世話をしてくれますが
たまに寂しくなるのか
ものすごくママに甘えてきます。

がんばってお兄ちゃんになろうとしてくれている長男の姿が
とても愛おしい。

それにしても日本の病院、
素晴らしいですね!

入院中は至れり尽くせりで、
ものすごく丁寧だし、
いろいろ手取り足取り教えてくれるし、
ご飯も美味しいし、
それはもうニューヨークの病院と比べたら
天国みたいな入院生活でした。

昨日、出産の内祝いの第1弾も手配して
そろそろ私も通常営業というか、
生活リズムを戻していきたいと思います。

ということで、ブログも久しぶりに更新でした!